来世の魔導書

壁打ちBlogです

明日からスーパーが混みそうで嫌

 緊急事態宣言がでちゃいましたねぇ。明日からの買い物どうしよう。とりあえず明日早朝開幕ぶっぱで買い物は危険なような気がする。メッチャ混みそう。でも明日を逃せば三連休が待っていて、そこでも混むだろうなと思う。

 今日の内に米5kg買っておいてよかった。肉さえ我慢できれば一ヵ月買い物しなくても生きていける。でもお菓子食べたくなったら買いに行っちゃいそう。私は意思の弱いダメな人間なんだ…。
――
 昨日作ったドライカレーが美味しかったので、今日は更にブロッコリーとマイタケを追加した物を仕込みました。明日の朝に完成するので、今から楽しみです。毎日食べる事だけが楽しみ。コレ以外の楽しみってマジなんなの。

 ダイエットがあったわ。ダイエットってなんか意識高い感じに聞こえるから今後減量と呼ぶことにしよう。減量。よし、いいね。響きが良い。血液検査とか2年くらいやってないから、今年コロナにかかったら検査して貰おうかな。やってもらえるのかな。ワクチンの実験体になってもいいから検査してほしいな。できれば眠るように殺してほしい。

 コロナにかかると後遺症が残る。肺の後遺症は嫌だ。私は喘息持ちだったので、呼吸器系のヤバサは分かる。アレはキツイ。あまりの苦しさに薬をオーバードーズしちゃって呼吸困難に陥って緊急入院した事がある。もうそれくらいヤバイ。後遺症がどれくらい残るかは分からないけど、後遺症だけは嫌だな~~~。黄泉に導いてくれ~。おしまい。

f:id:mozikaki:20210107214809j:plain

女の子