来世の魔導書

壁打ちBlogです

血の繋がってないお姉ちゃんとママが欲しい

 は~~~。血の繋がってないお姉ちゃんとママが欲しいよ~~~。血縁関係のないお姉ちゃんとママが欲しいって言ってんだよカス!!! くれよ!!! 政府が!!! 求められているのは給付金じゃないんだよ。愛ってね、お金じゃないんだよ。愛とは育むものなんだよ!!! くれよ!!! 頼むよ本当……。

 はぁ~。もう嫌だ。くれよ。マジで。本気で言ってるんだが……? くれよ!!! おい!!! ふざけてんのか!!! くれよ~~~~~~。

――

 午後8時以降の外出はやめてくださいッ! みたいな感じになりました(コロナ並感)。午後8時って早くない? 会社勤めだったら定時で帰ってギリでしょ。なんか凄い事になってきたな。私は子供には罪(カルマ)が無いと思っているから、子供にかかる病気は流行って欲しくないな。

 結局コロナにかかりやすい人って、最前線で頑張ってる人達だよね。医療関係者とか物売ってる人とか。レジ打ちとかもはや義勇軍でしょ。リスク高すぎるからこの際全部器械化にしてほしいわ。頑張ってる人には死なないで欲しい。でも、心の何処かでは私以外の男全員が死んで欲しいと思ってる。人類でただ一人の男になりたい。

 そんな邪悪な思いが心の奥底にあります。それを救って欲しい。救い出して欲しい。血の繋がってないお姉ちゃんとママに救って欲しい…… たのむよ…… おしまい。

f:id:mozikaki:20210108161502j:plain