来世の魔導書

壁打ちBlogです

女の子の男の子

 今日は「女の子になりたいけど、男のちんちんを受け入れるのはちょっとな~」と考えていました。あんなヤバイ物を自分の内臓に入れるってやばすぎるよ。冷静に考えてみれば(?)。女性は覚悟して生きているんだなと思う(?)。

 生まれ変わったら美少女になりたい! みたいな中学生みてぇな考えを持っていた時期がありましたが、アレはダメですね。大人になった今なら「美少女にちんこ生えた生命体になりたい。護身術とか持っていて、誰かが襲われた時にさっそうと現れて助けちゃえる? みたいな? そんな感じのアレになりたい」…と思えますね。

 美少年じゃダメなんですよね…。いや、いいのかもしれない。どうなんだろう。分からなくなってきた。私は結局美少年になりたいのか? そうなの? 私は神になりてぇけどな(?)。

 今日は何も無い。何も無かった。「何も無かった」という日を無くしたいなと思ってる。「今日はコレやったな」みたいな感じで1日を終わりにしたい。前向きに終わりたい。何も無かったって、マジで何も無い。うっすらYoutubeみたりしてた記憶はあるけど、定かじゃない。本当に丸一日をそうやって過ごしたのか? という記憶がない。

 でもいいじゃん。そういう日もあって。死ぬまで「何もしなかった」が通用するならそうしてもいいんだけれど、なんかある日突然ボケ初めて自分が自分ではなくなってしまうような気がするんですよね。

 自分である事を自覚する為に、何をやって過ごしたかくらいは気にしないとね。そんな適当な考えをしながら今日はもう寝たいと思います。おやすみ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210109221240j:plain