来世の魔導書

壁打ちBlogです

成人の日は嫌な思い出しかないからパス

 成人式に出た自分を褒めたい。あんな陽キャが集まる場所に行けたのは偉い。自分の子供を連れてくる奴がいる中に混ざれたのは偉い。

 みんな成長している中で私だけが成長してない感があった。まぁこれは数年後に思い返してみればそうだったなって感じるレベルなんですけど。私は「あの時あぁ言えば良かった」的なアレがあるから。後から思い返して「うわぁ~」ってなるタイプだから。

 うううぅうううううう! あぁああああお菓子たべてぇなぁ!!!くっそが!!! どうでもいいわ他人なんて!!!! 全員滅んでも私は困らないんだが??????

 まぁでもアレだな。成人式って人生に一度しかない訳じゃん。「今年できなかったので来年一緒にやりましょう」ってできない訳じゃん。だって21歳は成人じゃないじゃん。大人じゃん。20歳に成人式を迎えるから特別感がある訳で、21歳はもう同級会じゃん。

 俺達の代だけ21歳で成人式やった! とか自慢げに語りそうなら予め釘をさしておくと、コロナじゃん。モロ。パンデミックじゃん。お前ら本当にツイてないな。アンラックだなって思うよ。ゆとり世代、さとり世代的な感じで一生コロナ世代とか言われるんだろうな。今スゥッとコロナ世代とかいう最悪なワードが指先に宿って打ち込んじゃったけど、本当に最悪だな。やめとこうね。こういうのは。不謹慎にもほどがあるよ。

 テレワークとか流行りつつあるし、なんか一気にデジタル化しそうな感じあるし、逆に成績とかあがるかもね。学校で時間通りに授業受けるより、好きな時間に好きなだけ授業受けられる方がいいでしょ。分からなかったらググればいいし。今の時代は検索力だよ。覚えられなくても、検索方法さえ分かれば全部調べられるんだから。

よくわかんねぇ。もう寝る時間だ。寝ます。おやすみ。

f:id:mozikaki:20210110222625j:plain

1