来世の魔導書

壁打ちBlogです

ホワイトドラゴン

 雪降ってんなぁ! と思いながらお菓子を食べる。天気予報が雪だったら降らない。雪じゃなかったら降らない。「もうメチャクチャだな」って思いながら、メチャクチャな人生を歩んでいる私はお菓子を食う。もうメチャクチャだなって感じ。今日はもう寝ます。やる気って言うのはね、寒がりなんだよ。寒かったらお仕事はおやすみ。仕事してないけどね。無職ですけど、無職だってやることはある。呼吸とかね。でも呼吸だって寒かったらやりにくいよ。だからもうアレだよ。今日は呼吸をしただけで偉い。寒い中、白い息を吐きながら呼吸をした。これもう中世のホワイトドラゴンだろ。私の前世はドラゴンだ! は???? おしまい。

f:id:mozikaki:20210128233820j:plain