来世の魔導書

壁打ちBlogです

寝取り時計を買った

 目覚まし時計の調子が悪くなったので、amazonで買った。amazonは凄い。ネットで買えばリアルに届けてくれる。仕組みが不明だけど便利だからこれからも利用したい。

 私のCASIO製目覚まし時計は7年くらい頑張ってくれた。今も動いてはいるけど、たまに時間がリセットされる。これはCASIOが正しいのか、それとも世界が誤っているのか? と推察した結果、CASIOが間違っていると判断した訳です。

 誠に遺憾ながらamazonではCASIO製の目覚まし時計を意欲的に扱っていないので、仕方なくSEIKO製を買いました。私は寝取られ属性は無いのですが、寝取り属性はあります。よろしくお願いします。おしまい。

f:id:mozikaki:20210201215543j:plain