来世の魔導書

壁打ちBlogです

今日は生きる上で必要な外出行動をおこなったので、休みます

 体が痛い。背中が痛いし、足が痛い。筋肉痛。今日の時点でコレだから、明日はヤバイと思う。もう一生家にいたい。引きこもっていたい。人混みに行きたくない… うう… ずっと日差しが差し込む部屋で横になっていたい… 死ぬまで…。

 土日あたりに雨が降るらしい。嬉しい。掃除機ラッシュ突入! ができます。埃も落としたい。徹底的にやっていきたい。こんなに掃除するタイミングが待ち遠しいのはなかなか無いからレアイベントだよ(?)。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

f:id:mozikaki:20210318213309j:plain