来世の魔導書

壁打ちBlogです

桜を見に行った

 桜並木みたいな場所に行きました。「お、咲いてんじゃ~ん」って感じでしたね。もう3月もお終いですよ。え? 終わるんですか? もう2021年突入してからそんなに時間経ってるんですか? はえ~~~ タスケテクレ~~~。

 1/3が終わったって事ですか? うへぇ。時間って凄いな~。なんか2月初めって感じがするのは私だけなのでしょうか。いや、たぶんそう思ってる人って結構多い気がする。今日は凄く温かいから、ようやく「4月くるな」って感じがある。4月って色々環境が変わるタイミングだから怖い。今は変化のない人生を送ってますけどね。へへへ(?)

 

 appleの発表会が3月に無いらしい。???。4月か~じゃあ4月までiPad買うのは我慢します。欲しがりません勝つまでは! 私の人生負け続きだけどね(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210324140101j:plain