来世の魔導書

壁打ちBlogです

鳩の餌やりバトルロワイヤル

 賞味期限見たら2020年12月だった。食べられるけど、たぶんこのまま保存しておいても食べないんだろうなと思ったので捨てた。全部砕いて鳩にあげようかと思ったけど、近所迷惑なのでやめた。

 よく老人が餌をあげてるけど、「餌あげ禁止」と書かれた看板の近くで行動するその勇気はどこからきているんだろうか。ただ単に自分の利害関係以外はどうでもいいと思っているのか。それとも深く考えていないだけなのか。

 殺人禁止の国で殺人して「なんで悪いの?」みたいな、そんな極端な考えは無いと思うけど、そんな奴等が集まった国が1つくらいあっても良いと思う。寝ても覚めてもバトルロワイヤル。視聴者からの収入だけで国が成り立つ。そんな感じ。Youtubeのソレ版を作って欲しい。私の死後に。おしまい。

f:id:mozikaki:20210331111544j:plain