来世の魔導書

壁打ちBlogです

ぶぅ~んぶぅ~ん

 桜がたくさん植えこまれている場所を散歩する。もう君達の寿命は残り僅かなんだよなぁって感じで散歩する。いいないいな。私の人生も美しくパっと咲いてすぐ散りたかった(?)。じめじめとしたコケみたいな人生は嫌だ嫌だ。なんとかして。役所とかでなんとかしてくれー。幼稚園の先生みたいにやってくれー(?)。

 最近2リットルくらい入る入れ物を買ったので、毎朝紅茶を作ってる。コップに入れずに直に飲む。中学生みたいな飲み方でとても良い(?)。水分は飲めるだけ飲んでいたほうが健康的という説を私は支持する。体が拒否しないレベルであれば健康に良い。古事記にもそう書いてあったし。あと東大の偉い人が言ってた。大統領も言ってた。みんな言ってるよ。間違いないね(同調圧力)(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210402133816j:plain