来世の魔導書

壁打ちBlogです

ポテチ食べたいけど外に出たくない

 コロナあるし人混み嫌だし花粉いるし。あ~ポテチ食べてぇ。だけど買いに行きたくない。お菓子はストックした瞬間全て食べてしまうので、買い置きはしない。その日食べる分だけ買う。賢い。天才だと思う。

 故に、我が家にはお菓子が無い。あればあるだけ食う進撃の巨人みたいな存在だから。むしろお菓子が家にあるのに食べないという選択肢を選べる精神的強者なんて存在するのだろうか。そういう人が社会的に成功するんだろうなって思う。

 

 そういう天才的な人は、なんとか政治的地位を確立して欲しい。そしてレジ袋有料化とかいうふざけたルールを廃止してほしい。マジで嫌。もう何も言わずにレジ袋が欲しい。「いらない」と明言した時だけ不要ってルールにして欲しい。

 レジ袋分だけ、買い物のハードルが上がってる。別に上がってても買い物はできるけど、将来的に精神がヤバくなった時とか買い物できなさそう。怖い。もしそうなったらエコバッグ買おうかな。そうだね、買えばいいね。でも私は1秒でも早く人類には滅んでもらいたいからこれからもレジ袋を消費していくんで。はいヨロシクゥ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210403112000j:plain