来世の魔導書

壁打ちBlogです

4月もう終わるの? やば~

 気温が高くなるとPCが落ちる。今まで負荷かけたら死ぬと思ってたけど、どうやら気温が関係しているらしい。じゃあもうCPUだなって断定してアマゾンでグリスを注文した。明日届く。

 本当は買い代えたい。新しい物を買いたい。だけど時期が悪い。マイニング需要でPCパーツは軒並み高騰している。なんてこったよ… PCパーツなんて時が流れれば高性能になる上に安くなる物じゃなかったのか。なんでそんな酷い事をするのか。これがワカラナイ。

 とりあえずグリス塗り替えて直る事を期待する。ついでに埃もとろう。明日は大変だよ。たぶん日本で一番忙しいんじゃないかな? って思うわ…。恐ろしいな~そう考えると(?)。まぁ4月ももう終わるし、最後くらい頑張らないとね! ……え? 4月もう終わるの????? やば!!!!  時の流れは凄いね(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210426090443j:plain