来世の魔導書

壁打ちBlogです

腰が痛いのを治す

 アマナゾンで買ったマッサージ器具みたいな奴を買った。6か所同時にツボを押せる! みたいな、そんな奴。床に置いて、その上に寝転んでツボを刺激する奴。

 最初は痛かったけど、もうだいぶ慣れた。痛さが良いなって思う。起き上がって肩を回すと普段絶対鳴らないような場所から音が鳴った。ポリィ! って。こえぇ。でもいいか悪いかは分からないけど効いてるって事だと思う。

 寝起きで使ったらどうなるんだろうと思って今朝つかったら、一瞬で目が覚めた。でも怖いから二度とやらない。刺激が強い。アレは昼とか風呂後とか寝る前にやるやつだ。刺激目的に使ってはならない(戒め)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210427092918j:plain