来世の魔導書

壁打ちBlogです

グリスを塗ってヒーリングキュア

 これからCPUにグリスを塗ります。ついでに各部品を清掃します。

 この行為がパソコンにとどめを差す恐れがあるんですけど、まぁそうなったらそうなったでいいですもう。今の私は自暴自棄です。KindleHD10買ったばかりの私に新KindleHD10発表という惨たらしい発表をかましamazonへの報復です(?)。まぁ安かったし不都合は一切してないのでいいんですけどね。カバーもついてたし。安いし。

 安くなったら買おう! と思ったら新HD10はあと1年くらい買えなかったよ。だから私が買ったタイミングが至高だったって事だよ(自己暗示)。

 PC壊れたらここには戻りません。ではアデュス。おしまい。

f:id:mozikaki:20210428093125j:plain