来世の魔導書

壁打ちBlogです

グリス塗り替えてもダメだった

 もうアカンこのパソコン。少し気温が上がると電源断してしまう。もう終わりだ。グリス塗り替えてもダメ。たぶん電源かCPU本体が悪さしてると思うんですけど。

 しゃあなしなので、今日からBIOSいじって省電力モードでいく。カバー外して扇風機をキメていく。これで落ちなければそれでいい。落ちたらもう化石みたいになってるノートパソコンを使う。

 …使うっていってもなぁ。なにもできねぇよ。パソコンじゃないとできない事ってもう無いよ。Kindle買ったし、あとはもうiPad買えばパソコンいらねぇ。

 パソコンいらねぇよって日が来るとは思わなかった。ゲームもしねぇしなぁ! 映画とか本を見てた方が楽しいわ… 私はもうおっさんだ…

はやくマイニング需要消滅してほしい。反動でめちゃくちゃ安くなって欲しい。それだけを願う。星に願うって感じ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210429094334j:plain