来世の魔導書

壁打ちBlogです

牛乳を牛に配達する

本日の猫集会所には一匹もいませんでした。
休日だからかな。猫社会は規律で守られているに違いない。

――

昨日は牛乳を牛に送り届けるゲームを作りました。
牛乳を手に入れて、牛に届けるゲームです。
エタらずに1日で作れました。

 

ADVとか小説は作った事があるのですが、RPGって無いんですよね。
いや牛乳を届けるだけのゲームにRPG要素があると言われれば、無いのですが。
いいんですよ細かい事は。ちゃんとマップ端に敵がうろつく様にしたし。
わざわざ接触しにいけばRPGが始まる。ちゃんとある。要素が。

――

今日のお昼ご飯は鍋。炊飯器で調理する鍋。
昨日は鍋キューブで、今日はプチっと鍋。
どちらが美味しいか楽しみ。どちらも同じような値段だし、美味しい方を買っていく。
鶏肉を買えばよかったな。なんで今日鶏肉買わなかったんだ。
多少高くても鶏肉だけは買っていけよ未来の自分。 おしまい。

f:id:mozikaki:20201107112048p:plain