来世の魔導書

壁打ちBlogです

猫が4匹。

猫の集会所に4匹いました。凄い
子供連れが遠くから眺めていた。
私が近くで眺めると不審者扱いされそうなので、そのままゆっくりと通り過ぎた。

 

はぁ。4匹もいる。猫が4匹。
いったいどんな会話をしているのだろうか。
それとも、もう会話ってレベルじゃないのだろうか。
一緒に居るだけで幸せってレベルなのだろうか。

 

よくわからんがもし猫に転生して私があそこに入ったとしても、ボッコボコにされるのは間違いない。
怖い怖い。野生って怖いわ!!!!!!!!

 

――

 

昨日は牛乳を届けるだけのゲームに、ワールドマップや仲間を追加しました。
いつか公開できたらいいなと思ってる。
でもいつかって言ってたら一生終わらない気がしてきた。
よし、金曜日までに完成させよう。
完成ってなんだ。何をもってしてゲームは完成するのだ。
一応最後まで行ったらEDは迎えるようにはしているが。

 

人生のエンディングも分からないのに、自分の世界の最後なんて分かるはずがない。
今日のお昼ご飯も鍋。今日はマロニーちゃんを入れました。
凄く楽しみ。あと30分でできあがります。ふふふ。おしまい。

 

f:id:mozikaki:20201108111551p:plain