来世の魔導書

壁打ちBlogです

ゲーム制作1 完成

f:id:mozikaki:20201113130521j:plain

進捗どうですか2

結論 できた。

暗い部屋で目覚める。

外に出たら女の子が襲われていて、助ける。

一緒に町に行く。そこでもう1人仲間を増やす。

ワールドマップに出て、池の近くにマップを作り、そこにいけば動物が仲間になる。

町っぽい所にいけば、ゾンビだらけの町。

そこを通り抜ければ、なんかでかい塔に辿りつける。

塔の上にはドラゴンゾンビがいる。

牛の体液(牛乳)を所望しているので、渡す。何故かバトル。

倒したらボスが消えて、エンディング。

 

f:id:mozikaki:20201113135941p:plain

ED

WolfRPGエディター 完全に理解した。
Unity? あいつはもう死んだよ。あと3作品くらい作ったら復帰するか考えてやる。

 

現在時刻14時。なんか今日はポカポカいい天気だな。
本日二度目になるけど、散歩でもしてこよう。おしまい。