来世の魔導書

壁打ちBlogです

【再挑戦!】明日iPad見に行こうの巻 完結編

 昨日「iPad見に行くぞ!」と決意した者ですが、今日ちゃんと現物触りに行きました。偉いです。この有言実行力を人生に対して前向きに活用して欲しいものです。

 

 感想ですが、iPad想像していた以上にでけぇ! なにこれ!? 最初「まぁこれくらいのサイズか……」と思って見てたのがiPadminiだった! え? この隣のデケェ奴がiPad第8世代なの? 凄ッ!!! でけぇ!!!

 

 でけぇし、綺麗だし、次世代ガジェット感あるし。見た目カッコイイし。
 やっぱりすげぇなMicrosoftは。一生ついて行きます。

 

 

 ペンもさ、なんか数秒充電するだけで長時間使えるっぽいんだよね。最初展示品が動かなかったから店員さんに「勝手に充電していいですか?」って聞いたら「いや勝手に充電しろよ…… 皆さんご存知だろ……」みたいな感じで対応されました。無職が外に出てすいませんでした。次回からちゃんとします(戒め)

 

 操作感良かったので、amazonで価格調べたら大して変わらない上に在庫無し。大人気商品だね(今更)。たぶん年末セールとかのタイミングが来ても買えないんだろうな。だったら今すぐ買ってもいいかなって思ったのですが、お前の所ではかわねーよばーーーーーーーーーか!!!!! 充電くらいしとけ量販店!!!!!!!

 

 俺がジョブズだったら滅ぼしてたね。命拾いしたよあいつは。 おしまい。

f:id:mozikaki:20201118182340p:plain