来世の魔導書

壁打ちBlogです

ipadとトイレ掃除と恋愛

 今日はトイレ掃除をしました。偉い。ちゃんと雑巾で拭く所までやりましたよ。「まったく、やればいいんでしょ。やれば。やれやれだぜ……」みたいな、なんか結婚3年目の夫婦みたいな感じを出して掃除しました。*1

 いやー、トイレが綺麗っていいですよね。そんなに汚れてなかったし、なんなら先月くらいに掃除してた気がするけど、電球変えた後は格別って感じがします。トイレマットも新品にしました。いいね~。トイレに行くたびにテンション上がるね。私は頻尿なのでたぶん人より2倍は嬉しいですよ(?)。

――

 Appleの福袋ないの!? ipad欲しいんだけど! と思って検索かけたら、どうやら今年は無いみたい。今の所情報は無い。じゃあ無いじゃん…… ipad一ヵ月前に飼えばよかった…… うぅ……。amazonで初売りipadProセールがあるみたいなのですが、proはオーバースペックかなって思うので。

 1月2日まで様子を見て、初売りが無ければipad買おう! ……「〇〇だったらipad買おう」って今月だけで10回くらい言った気がするし、Blogに3回くらい書いた記憶がある。一生買わないんじゃないかって疑惑があるのですが、買い物って買う過程が一番楽しいって所があるからね。恋愛と一緒だよ(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20201226213000j:plain

アマプラに加入できる猫

 

*1:独身です