来世の魔導書

壁打ちBlogです

ポテチくいてえ炊飯器

 こんなに食べたくなるものなのか??? ってくらいポテチが食べたい。たった2日間ポテチ食べただけでこの状態。もう今日の夕方あたりから「ポテチ食べてぇ」って呟いてる。

 久々に声を出したから「うわっ! 声でたっ!」みたいに驚いた。全然喋ってない。喋る機会がない。一生このまま喋らないで生きていけるならいいなと思う。だけどどこかで喋らなければならない。だから月に1回くらいは誰かと会話の練習がしたい。…いや、だるいな。3ヵ月に1回くらいがちょうどいいのかもしれない…。はぁ~~~~~。全人類の声帯がこの世から消えてくれねぇかなぁ!!!!!!。

――

 アマゾンで炊飯器を買った。10合炊きのでけぇ奴。前から欲しかったのですが、新年セールをキメてくれたので買っちゃった。へへへ。私は自炊の9割を炊飯器を使用しています。今持ってるのは3合炊きなので、もっと大きなサイズが欲しかったのです。

 ボタン押しただけで料理ができる。すげぇよ。もう何もかもどうでもよくなる。圧力鍋とか使えばもっと美味しく作れるかもしれない。だけども私は無職。分をわきまえる心得くらいは持って居るわ!!!!! ばかものが!!!!!

 月曜日に届きます。楽しみ。すっげぇ楽しみ。月曜日に受け取りができるよう、明日は買い物にいこう。開店直後に行こう。へへへ。まってろよ炊飯器。メチャメチャに使い倒してやるからな… へへへ…。おしまい。

f:id:mozikaki:20210102220251p:plain