来世の魔導書

壁打ちBlogです

10時開店のスーパーに行くので

 私はいつも朝8時にお散歩をするのですが、今日は9時過ぎくらいに出発します。理由はスーパーが今日まで10時開店だからです。

 いつも8時に出発してるのに、まだ家にいるわ~この時間は外にいるはずなのに~って感じで、すごいモヤモヤしてます。習慣化って凄い。別に外に出たいって訳じゃないのに、なんか凄く外に出たい(?)。不思議。

 今から10分ストレッチしてから散歩に行こうと思う。きんに君の10分筋トレ動画が最高。毎日続いてる。コレを午前中にやっただけで「今日はもう頑張った! 偉い!」感があふれ出てくる。実際は頑張ってないのにね。不思議。

――

 ちょうど8時50分になったので、今からやります。今日はポテチ食べるぞ~。おしまい。

f:id:mozikaki:20210103085040j:plain

服を着た女