来世の魔導書

壁打ちBlogです

LEDの蛍光灯は汚れを浮かび上がらせる

 LEDの蛍光灯に交換したらマジで明るすぎてビビる。元々寿命間近の蛍光灯から交換したというのもあるかもしれないけど、マジで明るい。まぶしっ! 陰陽弾をくらえ~ってなる(?)。

 明るすぎて普段見えなかった場所とか見えちゃう。「こんな所に汚れがあったのか」とか思っちゃう。明日はピカピカに掃除するしかない。暇だし。まぁ無職なので四六時中暇なんですけどね。

 目的意識が有ると無いとでは違うんですよ。なんとなく掃除しようとしてもやる気ないですからね。「夜にLED光らせたら綺麗に見えるようにしよう!」って思えば、そりゃやる気もでますよ、たぶん。未来の私はきっと期待に応えてくれる。今日は寒かったから勘弁して。明日は寒くても頑張れよ。は???? なんで今日やってねぇーんだよ殺すぞ。しょうがねーだろLED蛍光灯が届いたの夕方なんだから。むしろ夕方に届いて蛍光灯の交換とその他周辺の掃除をしたんだから逆に褒めて欲しいんだけど? なんで俺がお前を褒めなきゃいけねぇんだよ、自分の事は自分でやって当然だろ。は???????????????

 なんか私が論破してくるんですけどぉ~? 性格悪すぎ。たぶんコイツ友達いねぇわってやかましいわ!!!!!! おしまい。

f:id:mozikaki:20210115214316j:plain

人間を見つめる花