来世の魔導書

壁打ちBlogです

あったけぇ日

 冬なのに気温が18℃くらいまで上がりました。あったけぇ。あったけぇなぁ。神様に抱擁されているみたいな感じがするよなぁ。あぁあ!? 勝手に触んじゃねーよババァ! 私は神を信じない!(?)

 あったけぇから今日はキッチン周りとお風呂を掃除しました。ボーナスタイムでしょ今日は。寒がらなくても掃除できるんだもん。最強。お風呂掃除した後に入るお風呂って最強なんだよ。「この場所、私が掃除したんだよね…。分かる?」みたいな感じで会話できるじゃん。会話する相手はいないけどさ(?)。
――
 メチャクチャ面白いyoutube見つけた

www.youtube.com

 ウニをひたすら叩き殺す動画。この仕事したいな。異世界でオークとかゴブリン倒したら報酬貰えるみたいな仕事がしたい。来世はヨロシク。おしまい。

f:id:mozikaki:20210116194842j:plain

私は世界だ