来世の魔導書

壁打ちBlogです

4コマ漫画を描きました

 今日は4コマ漫画を描きました。

f:id:mozikaki:20210117165001j:plain

くれよ

 実話です。
――

 クリーム玄米ブランの苺味を食べました。メッチャうめぇ。超うめぇ。メープルと同格だと思う。苺メープル>チョコ味って感じ。なんで世界は「美味しいよ」って教えてくれなかったんだろう。本当に世の中悪い人しかいないんだなって感じ(?)。もし私が資産家なら出るとこ出てたわ(?)。

 たぶんクリーム玄米ブランって全部美味しいんだろうな。でも口にして不味かったら嫌だしなぁって思うとなかなかチャレンジできないね。毎日食べる物なら変えるけど、たまに食べる物だったら変えられないよねぇ。

 全然関係ない話なんですけど、今日日曜日じゃん。やっば。土曜日気分だったわ。今月ももう半分終わってるし。2021年迎えてもう二週間経ってるの??? は~~~私にだけヘイストかかってるわ~~~。それか世界にヘイストかかってる。マジで(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210117180400j:plain

孤独