来世の魔導書

壁打ちBlogです

電源タップが燃えかけて死にたい

 電源タップにスープこぼしてるの見逃してて、気づいたらプラスチックが焼けた臭いが部屋に充満した。あっぶねぇ。これ気づかないで外に行ってたらマジでやばかった。

 電源タップだけ壊れて、繋がってた機器は無事。はぁ~、マジでよかった。最初はコンセント側までぶっ壊れているんじゃないかってヒヤヒヤした。初めてだよこんな事。イヤホンしながらボーっとしてたから本当に気づかなかった。あとくせえ。

 プラスチックが燃えるとマジで臭い。もうどうしようもねぇな。どうしようもねぇ。「どうしようもねぇな」と思って芳香剤セットしてアロマ仕掛けて窓開けて扇風機全力で回してから散歩に行った。帰りにレーズンパン買って「もう本当に今日はどうしようもないな。どうしようもない。しょーもないわぁ!」って言いながら食べた。あと100円ショップで400円する電源タップを買った。私はこういう故障した物を一度放置すると永続トラップが発動して放置する癖がありますからね。速攻で新品に代えて故障した奴は袋に入れて見えない場所にしまった。思い出したくない。

 今日は暖かくして寝よ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210126231208j:plain