来世の魔導書

壁打ちBlogです

世界は明るい太陽は凄い

 今日は「すごくいい天気だなぁ」と思いながら窓を眺めてたたら、カーテンの汚れに目がいった。カーテンって洗うタイミングあります? 私には無い。買ってから一度も洗って無いかもしれない。という事は、3年くらい洗って無い。そう考えると結構やべぇなぁと思い、コインランドリーに行きました。偉い。

 どうせそんなに汚れてねぇだろうなぁと思ってたんですけど、洗ってみたらすっげぇ白くなってましたね。カーテン付けたらもうなんか日差しの量が違う。日差しメッチャ差し込んでくる。こいつもう半分鉄砲玉だろってレベル。

 やべ~と思って、窓を拭いた。メッチャ日差しくる~。気持ちいい~。世界ってこんなに明るかったんだなぁ。やっぱ太陽ってすげぇわ。
――
 昨日から髪を切る! と覚悟したので、ちゃんと切りました。偉い。ちょっと失敗しちゃったけど、まぁこんなもんやろ…。帽子かぶっとけばバレないバレない。誤差。そう思い込む事にした。私は催眠物が好きなので(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210206210530j:plain