来世の魔導書

壁打ちBlogです

amazon依存症

 耳栓とイヤーマフを注文しました。耳栓って100円ショップで売ってる奴は試した事があるんですけど、大したことなかったんですよね。今日なんかのサイトで耳栓の付け方みたいなのが乗ってて、エグイくらい耳奥に詰め込んでたんです。やば。耳栓ってこんなに突っ込むの??? って驚愕したので、改めて試してみようと思いました。

 イヤーマフはなんか安くてイケそうなやつ。1回試してみたかったんですよね。遮音してくれれば夜は快適に眠れそう。2000円くらいだし。2000円なら失敗してもいいかって気分と、2000円の為に「試してみたいな…」と思い続けるのもなんかな~と思って、買っちゃったんですよね。ほんと、最近amazonで買い物しすぎてやばいですよ。完全に調子に乗ってますねこいつ(?)。

 あとS&Bのカレー粉を買いました。そろそろ1月頭に400gも買ったんですけどそろそろ無くなりそうです。コイツのおかげで食費がとんでもなく抑えられてるんですよね。しかもダイエットできるし。とんでもねぇ調味料だよこれは。たぶん一生付き合っていくんだろうなと思う。

 3つとも明日届くみたいだから楽しみ。ちゃんと起き配になる事を祈りながら寝ます。おやすみなさい。おしまい。

f:id:mozikaki:20210207210400j:plain