来世の魔導書

壁打ちBlogです

全ての自転車を憎む方法

 今日は久々に自転車で遠出しようと思ったのですが、走っている内に前輪の空気が抜けている事に気付きました。頭の中が「???」ってなって「は??????」ってなったらもうおしまいです。「は~~~~~~~~」ってしながら自転車を押して帰宅しました。

 空気入れる所が緩んでて、たぶんコイツだなって。悪意のある奴が緩めたのか、それとも気温の変化で徐々に緩んでいたのか。はたしてどちらでしょうか。私は人類は愚かだと思っているので、どうしても悪意に傾きますね。ほんとうにどうしようもないな、人類って感じです。

 でもまぁ、明日は祝日だから。建国記念日だから許してやろうかなと。建国前日に壊してもなぁって感じ。だから許す。私は許す事を覚えました。だけど本当にマジで、早朝の糞寒い中、どうしようもない気持ちでパンクした自転車を運んでいた気持ちだけは誰かに押し付けたい。そんな気持ちでこの文章を打ち込んでいます。あぁ、スッキリ。明日もお菓子買ってタベヨっと。おしまい。

f:id:mozikaki:20210210224424j:plain