来世の魔導書

壁打ちBlogです

久々にヨーグルトを食べると美味い

 花粉症対策には「腸内細菌を整える」が有効らしいけど、それは何にでも言えるのでは? と思う。「規則正しい生活」とか「バランスの良い食事」とか、そんなレベル。運動しないと体に悪いですよとか言われても「そりゃそうだろうな」と思いますよね。

 そんな感じで、今日はヨーグルトを食べたんですよ。これで花粉症の症状を少しでも抑えられたらいいなって思ったんです。そりゃそうだろうなってレベルの積み重ねが、健康に繋がると思うんです。愚直にやっていこうって感じ。愚直って初めて使ったかも。愚直の使い方が間違っているかもしれないけど、使っていこうと思う。愚直。愚かな日直って感じ(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210209220409j:plain