来世の魔導書

壁打ちBlogです

目薬刺そうとすると死ぬ

  首が折れそうになって怖い。ダイエットして首周りの脂肪が無くなったからか、すげぇ後ろに曲がるように感じる。単純に歳なのかもしれない。メッチャ怖い。超怖い。目薬するだけで命懸け。勘弁して欲しい。もうじじいだよこれは…。

 今日インターネットやってただけで右腕が痛い。筋肉痛。もう花粉で動きたくないよーって感じも相まって動けなくなってる。花粉は後二ヵ月続く。コロナか花粉か分からねぇなぁこれ。1日2回の薬って3回飲んじゃダメなのかなぁ。飲みてぇ。飲んでも良い気がする。明日試してみよう。今日はもうばたんきゅ~。…ばたんきゅ~って言葉を初めて使った。軽々しく使ってはいけない言葉だね。おしまい。

f:id:mozikaki:20210223222822p:plain