来世の魔導書

壁打ちBlogです

朝5時に散歩すると花粉を回避できて良い

 花粉の飛散時間のピークは10時と18時らしい。じゃあ飛散前に運動したらいいんじゃないか? という発想で、今日は朝5時からランニングしました。太陽が出てない内は寒い。寒いけど、快適すぎる~~~~~~~。

 明日から起きられたらコレを日課にしよう。見つけちまったぜ攻略法。これはもうwikiに書くレベルだよ。へへへ…。
――
 今気づいたけど、足めっちゃいてぇ。ふくらはぎいてぇ。寝ぼけたテンションで体を動かし過ぎるの良くない。あと早起きしたから眠い。寝ます。おやすみなさい。おしまい。

f:id:mozikaki:20210224215519j:plain