来世の魔導書

壁打ちBlogです

無職の3月START

 今日もメッチャ温かい。花粉がやばいけど明日は雨が降るからセーフ。雨上がりの花粉はヤバイけど、雨が降っている最中は安全。なので明日は久々に換気しながら掃除機がかけられる。嬉しい。超嬉しい。もう隅々まで掃除機キメてやるからな~覚悟しろよといった所。

 最近グリーンガムにハマっている。年に3回くらいのペースではまっている。ガム一枚を四分割にして、ちょこちょこ噛んでいる。長時間噛むときもあれば、すぐ吐き出してしまう時もある。そのリスクを分散する為に小さく食べる。

 ガムはいい。なによりカロリーが低い。そしてジャムを食べている間はお腹が減る事はない(当社比)。最強だと思う。どこでも売ってるし。

 今日もガムを噛みながら日向ぼっこしたいと思う。将来の不安なんか考えない。あぁ~あったけぇ~って思いながら、天井を眺める。一生この生活をしていたい。…という事を、月曜日の朝9時に考えています。恐ろしい社会不適合。でも歪なのは社会の方かもしれない。私が正しくて、社会が悪い。そういう感覚で生きていく(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210301095426j:plain