来世の魔導書

壁打ちBlogです

キッチンの排水溝が詰まったトラブル5億円

 朝からキッチンの排水溝が詰まって頭の中が「???」となった。いい加減にして欲しい。予定をガチガチに組んだ時に限ってこういうイレギュラーな事が起きる。そういう現象に名前を付けたい。つけたくないわ!!!(?)。

 お湯を入れても改善されないので、朝10時に外出しました。花粉がよぉ!!!!こんなに飛んでるのによぉ!!! 正気じゃねーぜマジでよぉ!!!!!!

 なんかパイプお掃除系のジェルを買って流し込んで、更に熱湯をぶち込んどいた。1時間くらい放置したらちゃんと流れるようになった。偉い!!!!!!!

 原因は排水トラップのつまりだった。というか、これ取れたのか…。引っ越してきてから一度もとった事ないし、取ろうとしても取れなかったぞ…。つまりずっと汚れ続けていたのか…怖い怖い。メチャクチャえぐい感じで汚れてたから超掃除した。偉い。

 今日は超偉い日と名付けて、ご褒美としてクリーム玄米ブランメープル味を食べてます。うまい。うまい!!!!!! 美味いし偉い。最強ですよ。今日は逆にいい日になったねって感じです(自己暗示)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210304122229j:plain