来世の魔導書

壁打ちBlogです

今日の目標は会社カバンを処理する事

 会社辞めて3年くらい経つのに、会社カバンはそのままの状態で奥底に放置している。触りたくないし、中身を見たくない。見ても捨てて良いものか分からない。次に働く時に必要になるのではないか? なんて考えるとどうしようもない。

 でも流石に3年経過したので、もう捨てようかなと思う。いらねーだろ。いらね。そういう気持ちで行きたい(自己暗示)。今日の午後はカバンを処理する事に全力を費やしていきたい。

――

 最近aikoにハマってる。10年前くらいにハマったけど、昨日またハマった。aikoは尊敬していた人が好きだった。その影響で聞くようになったんだけど、イイ。凄く良い。来世のテーマソングは花火にしたい。グチャグチャにしてほしい(?)。そんな感じ(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210309114246j:plain