来世の魔導書

壁打ちBlogです

電子化モンスター出現

 過去の黒歴史とかメモとか、そういう類の物理媒体を電子化しました。

 「すげぇな!」って思ったのは、Windowsに標準搭載されているカメラアプリです。こいつが凄い。カメラの前に紙を置くと自動的にフォーカス合わせて取り込み範囲を絞ってくれる。すげぇ。綺麗にトリミングされて紙部分だけ保存されるのよ。すげぇなオイ!!! Microsoftって天才なんじゃねぇの??? 確実に将来化けるわ。

 「標準搭載されてるのは雑魚アプリ」みたいな感覚ありましたけど、もう時代遅れなのかもしれません。情報は常にアップデートしないとね。Microsoftは神。ついでになんですけど、私のパソコン最近調子悪いんですよね。もう5年くらい使ってるので電源が逝っちゃってるみたいで。物理交換って感じでMicrosoftさんなんとかなりませんか? なんとかしてよーーーーーーーーーーー!!!! おしまい。

 

f:id:mozikaki:20210422110306j:plain